GWに沖縄本島・宮古島ビーチ巡り!4日目

オクマビーチ,リゾート,ホテル

穴場ビーチ オクマビーチ

4日目は、本島北部のビーチと東海岸のビーチを攻めました。

あまり期待していなかった北部では、オクマビーチがとても良いと思います。今度ビーチ巡りではなく、リゾートビーチでゆっくりしたい時は、ぜひオクマビーチに家族で宿泊したいと思います。

リゾートホテルはコテージ
CIMG6539

整った芝生、緑がいっぱい
CIMG6538

海の透明度も最高
CIMG6543

海外のビーチにいるような雰囲気
CIMG6553

カフェテラスでゆっくりできます
CIMG6554

パターゴルフなので家族で遊べる
CIMG6556

 

ドライブしかない東海岸

その後、ほんとうを横断して東海岸のビーチ巡り。
いやはや東海岸は観光名所もいまいち、ビーチもいまいちでどうやって楽しめば良いのか分かりません。本島の海岸を暇つぶしにドライブするくらいですかね。

 

民宿 海野 3500円

この宿は、海野地区にある「民宿 海野」に宿泊しました。当日17時に予約したため夕食付きにできませんでしたが、唯一集落にある食事処に営業中か確認してくれたりととても優しいオバさんでした。朝にはさんぴん茶のペットボトルをプレゼントしてくれました。



Leave a Reply